2010年07月

借りぐらしのアリエッティ/ボーマス13

 

昨日、お母さんと見に行ってきました(・∀・)

公開したばかりなので、まだ何も言えませんが。。。

個人的には好きな作品です。


この作品で伝えたいものは多分
こうなんだろうなぁと、思ったんですが

ストーリー的には想像させるものが
多いんじゃないかなと思います。 原作を読みたくなりました(*'-'*)

 



そして今日、初のボーマスに行ってきました(・∀・)!!!!!!!!!

めっちゃくちゃ暑くて、人も多かったんですが
楽しかったです(o・ω・o)

普段ニコニコ動画でボカロの曲を聴いて
どんな人が、曲を創ってるのかすごく気になっていたので

本当に行けて良かったですヾ(*・ω・*)ノ゙

有名なイケメン歌い手さんを生で見た時は
ビックリしました(・∀・三・∀・)

会場内にいるというのは知っていたんですが
まさか、見れるとは思ってなくて普通に歩いていたら

あれ?みたいな感じで二度見してしまいました。。
笑顔とオーラが眩しすぎでした(・∀・三・∀・)

その他にも、好きな絵師様のイラスト集など買えて
もう大満足でした(●´ω`●)

今度は11月14日に開催されるみたいです(o・ω・o)

行けたら行きたいです(´・∀・`)

