2010年11月

キスまでの距離

キスまでの距離 (Betsucomiフラワーコミックス)キスまでの距離 (Betsucomiフラワーコミックス)
(2010/11/26)
吉永 ゆう

商品詳細を見る


今日、乗り換えの駅にある本屋に寄ったら
これが新刊で棚に置いてあり、ビビッと来たので

買ってしまいました(´・∀・`)

ってか、ここのサイトで
紹介出来るとは思ってませんでした(笑)

検索しても出てこない
ものもあるので(´-ω-`)

毎回、少女漫画を買うたびに思います。。。
自分本当に、黒髪+眼鏡or黒髪の男の子に弱いなと。。。

あとこの身長差・・・。(´・ω・`三´・ω・`三´・ω・`)

感想は、もう設定が色々素敵過ぎて
王道のきゅんきゅんな内容で(・∀・)b←でした。 


最近読み切りの漫画が増えているので
ついつい買ってしまうんです。。。

シリーズで集めてる漫画が12月に発売されるので
それまで、漫画は我慢しようかな( ´・∀・`)~♪なんて

丁度思ってるときにorz

部屋に新しい本棚が欲しいくらい漫画が
溢れかえっていて、軽くタワーが出来ています( ・ω・ )

