2010年12月

眠れないぞ( ・∀・)

昨日、5連勤の1日目が終了して
2日目が今日、朝9時からなんですが、眠気が来なくて

やばいです(´・∀・`)

眠気が来る前に、ハッと少しやりたいことを思い出して
ポチポチキーボードを叩いてました( ・ω・ )

そのやりたいことが、依頼についての編集で
前々からやろうやろうと考えていてほったらかしだったので

編集をしました(´-ω-`)

これで、もっとわかりやすくお伝え出来ていたら幸いです。

自分の中でわかっていると、自己完結して言葉を省いたり
相手に伝えぬまま終わってしまうことが多いので

本当に気をつけたいです。。。

詩、作詞、日記は自分の訓練の部分が本当に大きいです。
好きな事なので、悩むのは全然OKなんですが未熟さに泣きます。。。

もっともっと、色々な言葉で色々な想いを
伝えられるように頑張りたいです(*'-'*)

話が変わるんですが。。。。。

最近、閲覧者数が急激に伸びていて大大感謝です!!!
来年もよろしくお願いします(・∀・)

っていきなりまとめに入ってしまいましたが
とにかく寝られるように頑張ります(笑) では(´・∀・`)ノシ 

