2011年10月

M3について。

お久しぶりです(o・ω・o)

先に1つ告知を。。。

明日のM3で、売り子をしますですマス。

サークル名 Azure_Line
場所 D 12a

旧譜 東方舞日常 300円
新譜 Repeat Rapture 500円 をお売りします。

詳しくは Azure_Line web_ をご覧ください。

お時間がある方、興味がある方は
是非覗いて行って下さい! (´-ω-`)ペコ。


前の記事の次に
すぐに更新しようしようと

思っていたら、いつのまにか
もう10月もあと、2日(´・д・`)

文化祭準備期間と、
1つ依頼の作詞をしていて

少し、ばたばたしてましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

因みに今日は、文化祭本番、一日目でした。
明日は、2日目ですが自分はM3に行くので、

お休みさせていただきました。

去年、学校の先輩も私と同じ事を
していたと知りビックリしました。

今回も参加しているみたいですヾ(*・ω・*)ノ゙

では、これで失礼します。
