2013年02月

懐かしいアニソン。

こんにちはです(o・ω・o)

自分は今まで、懐かしいアニソンを聴きたくなったら
池袋のらしんばんや、秋葉原のとらのあなや

地元から近いアニメイトで手に入れていたんですが
最近は行ける時間がないので
Amazonさんで買っちゃいました(っ*´ω`*c)

1つ目


グレネーダー~ほほえみの閃士~ 暁ノ空ヲ翔ルグレネーダー~ほほえみの閃士~ 暁ノ空ヲ翔ル
(2005/01/19)
佐藤裕美

商品詳細を見る


このアニメがやっていた頃、私の家は何故か、映りの悪いテレビ神奈川が見れまして(笑)
深夜にたまたまチャンネルを回してみたら、OPが流れていて1発で聴き惚れました。

当時はお金もなかったので、アニメが終わったら
またどこかで聴けたらいいなという感じだったのですが、長い月日を超えて←

もしカラオケに行ったときこれが歌えたら....と思い
ついに買いましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

佐藤裕美さんは、お願い☆ツインズの主題歌で知ってから
追っかけているアーティストさんです(o・ω・o)

ゲームギャラクシーエンジェルの主題歌
Angelic Symphonyもおススメです.+:。ヾ(*´ω`*)
最近はどちらかというと、PCゲームの曲の方が多いかもですね(o・ω・o)


2つ目


beingbeing
(2006/03/23)
KOTOKO

商品詳細を見る


灼眼のシャナ1期の後期OPです(*´ω`*)これも放送してた頃は頑張って、
映りの悪いテレビ神奈川d(ry

歌詞も、曲も大好きで、本当にシャナと悠二の絆を
歌ってるなーと思う曲です。懐かしい(っ´ω`c)シミジミ

最近は、携帯恋愛シミュレーションのCMで歌を聴きますねヾ(o゚ω゚o)

KOTOKOさんの曲も好きなのが沢山あります(o・ω・o)
ハヤテのごとく!もそうなんですが、神無月の巫女の主題歌、Re-sublimityや
お願い☆ティーチャーの主題歌、Shooting Star、OVAマリみての主題歌、きれいな旋律
などなど。。。語ると長くなりそうなのでこの辺で(´・∀・`)

3つ目


SINGLES BEST 2002-2012 MEMORIES【初回限定盤】SINGLES BEST 2002-2012 MEMORIES【初回限定盤】
(2012/11/28)
ROUND TABLE featuring Nino

商品詳細を見る


ROUND TABLEさんは、ARIAシリーズでお世話になりました゚.+:。ヾ(*´ω`*)ノ ←
その他には、ちょびっツの主題歌、Let Me Be With You
NHKへようこその主題歌、パズルや夜桜四重奏のED、ナガレボシなどがありますね。

久しぶりにHPを覗いたら、Ninoさんが卒業ということで
ベストアルバムを出されていたので購入しました。

それにしてもどれも、本当に懐かしいです(-ω-。)

最近はちょっと、自分が発信することが多かったので
これを聴いてエネルギーを溜めたいと思いますv

