スポンサーサイト


現状。希望。

 

人の悩み事や意見などを
「私の方が、私だって」

という言葉に置き換えて
自分視点で話しだしてしまう人。。。

もう限界かもしれない。

なんというか自己満足?
「私の方が大変だった。辛かった。」

これを言ったって
正直何にも変わらない。。


今の学校は、もう息が詰まる。


皆一つの同じ事で悩んでいるのに
一人だけ、私は皆のこと分かってます風な

オーラを出し、上から目線的な
アドバイスをして、自己満足。。。

もう、その人の前で
何か言うことはやめにしよう。

スケジュールが詰め詰めすぎて
心に余裕が無く、その分余計に

気にする部分が
あるかも知れないけれど

自分のことをしっかり頑張ろう。


前だったら、心にぽっかり穴が
空いてたところが今はまだ、しっかり埋まってる。

_ _ _ _ _ _ _ _ _


まだ、冷静に出来たり
頑張ろうってなれるってことは

すごく助けてもらってるんだなぁ。。。

良く言えば・・・。言葉が見つからない。

悪く言えば・・・。甘えてる・頼り過ぎている。


けどその分、頑張れる。

スポンサーサイト
