何故か眠れないので。



ちょこっと感想と

最近感じた事を。。。







ライヴ楽しんできました!

(*´Д`*)



4時間15分。本当に

あっという間で最高で



めっちゃ近い所で

見れて感激で幸せでした。



電車の中では

超眠かったのに



今は目が冴えてます(笑)



ゆいにゃんが言っていた

言葉を思い出したら



最近、それで思い当たる事が

いくつかあったので



それについて

考えてました。





 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄



変わらずに変わる。



成長はしていくけれど

変わらない自分でいる。



凄く大事な言葉だなと

感じました。



最近、自分の回りで

悲しい気持ちの方で



あの子とかあの子って

変わったよね



という言葉を数人から

聞いていたので



尚更大事な事だなと

思いました。



よし。(。・ω・。)頑張るぞ。



おやすみなさい。
スポンサーサイト
