

よし。なんとかしよう。

 

心、言葉、行動が
ちぐはぐしたままじゃ

何も動かない、変わらないから
一回リセットしてみる。

10月に入って楽しかったこと、嬉しかったこと
辛かったこと、悲しかったこと。。。

全て整理して、心の奥にしまって
凍結?するイメージ。

また、来週から本格的に
忙しくなるから。

この休みで落ちつかせて
来週に備える。。

ある意味ラストスパートだし、これが終わって
10月が過ぎたらまた休みに入る。

自分だけじゃない、皆大変なんだから
頑張ろう。。(o・ω・o)

今自分が何をすべきか考えたら
そんなに、難しいことではない。。。

(ノ)`ω'(ヾ)

― ― ― ― ― ― ― ―


久しぶりにyozuca*さんの「消えないで」聴いたら
涙止まらなくなった(´;ω;`)

沢山泣いたその後は、元気になる。
幸せになる曲を沢山聴こう。

