

お気に入りの写真。

 

土、日学校休みでもバイトが終わらないと
休みと感じることが出来ない(´・∀・`) 。。。

最近は、暗い内容の日記ばかりだったので
切り替えるためにも、明るいお話しを。




私は、空、月、雲、星などが綺麗だったりすると
よく立ち止まって写メを撮るのですが

複数ある中のお気に入りを、載せたいと思います。





大きいけれど気にせずに(・∀・)

これ偶然か、チャンスだ!と思って撮ったのか、覚えてないんですが
月の下、電車が通ってるんですよ(*´ω`*)ワカリニクイネ

月の左下に見える繋がっている黄色い光がそうなんですが
これは自分でもびっくりしましたヾ(*・ω・*)ノ゙

家の近くの橋から電車が通るのが見えるんですが
夜は本当に夜空に浮いてる感じです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))

この時は、もしかしたら、学校の帰り途中で
あ、電車の音が聞こえるって思い、空見たら月が綺麗で

たまたまパシャリな感じかもしれません(´・∀・`)
