スポンサーサイト


反省。これからのこと。

 

前の日記で書いた大きな事とは
文化祭の出し物のオーディションのことでした。

学科/個人に分かれて30チーム以上
あったんですが、、、凄かったです。

短い期間の中で完成させたものを
全力で、精一杯見せつける。。

本当に緊張感を持ってやらないと
グダグダになってしまい、不合格になってしまう。。。

こういう空気を久しぶりに味わいました。


私は、声優学科+演劇学科主催の
朗読劇に出たのですが。。。

正直に言ってしまうと今の時点では
お客さんには、見せられるものではない

と感じてしまいました。。。

劇の盛り上がる所、面白い所、シリアスな所
場面場面や台詞にメリハリが無く、ただダラダラ流れた劇

芝居ではなく、読んでるだけの物語り
になってしまったなと思っていたら

同じ感想や意見を言ってる子がいたので
学校が終わってから数人で話し合いをしました。

明日の稽古や話し合いで
また確認などをしていくんですが

個人でもまた台本の読み直し、キャラの掘り下げをして
しっかり、掛け合いの芝居を出来るようにしたいと思います。

友達から自分のことについては
色々嬉しい言葉をもらったんですが

自分的にはまだまだ
納得できない部分が沢山あるので

頑張ります(`・ω・´)

明日は早く、今から寝ると起きれる自信が無いので
徹夜します(´・∀・`) 眠くなったら、うたた寝程度にします(・∀・)
スポンサーサイト
