明日詞載せます v

 


昨日バイトに行く前に詞出来ました!
今日サイトにUPします。(多分夕方くらい)

興味ある方は
是非覗いて行ってください。

2曲目も今日書いて載せたいと思います。


サイトにはカテゴリーの
リンク置き場から行けます。





改めまして、この2月後半から
JUGEMを活動拠点にしました。

初めましての方が沢山いると思いますが
よろしくお願いします。

同人が好きな方や、創作活動を行っている方は
どんどん声をかけてください!!/////

泣いて喜びますヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

詳しいプロフィール。などは
カテゴリーからプロフィールへどうぞ。

