

電車って寝ちゃうよね(*´ω`*)

 

乗り替えの駅と、地元の駅。

最近、寝過ごしが多くて(・∀・)
起きると、ここ何処?状態が結構あります。。。

電車の中ぬくぬく暖かいし座ると
眠気が最強になるというヽ(・ω・)ノ

今日は帰りに地元を通り過ぎ
次の駅で降りて寒い中、電車を待っていて

ちょっとして、その駅では止まらない電車が来て
人がガラガラだなーと思いながら車両の中を

ぼーっと見ていたら。。。


高校生同士のカップル。。。

彼女が彼氏の肩に頭を乗せて
超ラブラブし合っている光景が飛び込んできて

あー。。。若いなぁ(´・∀・`) と、思いました。。



