

となりの怪物くん



久しぶりに寝坊した。。

まだ寝れるまだ寝れるは



駄目ですね(´・∀・`)







少女漫画のお話。





となりの怪物くん。



この漫画は、



ちょっと

行き詰まってるな



っていう時に

すごく読みたくなる。。



人物の心の描写が

細かく描かれていて



複雑だけど面白い。



あと、互いに好きだと

分かってるのに



なかなか結ばれなくて

他の人物のせいで



離れてしまう時も

何度も何度もあるけれど



最終的には同じ場所に戻る。



それが一番安心出来る場所



っていうのが読んでて

凄く心が暖まる。。







駄菓子菓子。。。



キャラの中に生徒会に

入っている、大島さん



というのがいるんですが

その人を見ると何故か



イライラするという。。。



ヒロインの雫という

キャラとは真逆で



引っ込み思案で

主人公の男子に気があり



遠くから見てるけれど

近くで話せるように



頑張ってる。。。



他の漫画でもそういう

キャラ沢山見てきたのに





何故かこの人だけは

ぬぁぁ(´・Д・`)



となってしまう。。。



それが



ポジション的なのか

性格的なのかは謎。。



どちらかというと

雫の性格。考え方が好き。。。



まぁ、、個人的な

一方的な意見なので



(´・∀・`)テヘ。



興味持った方は



一巻だけでも

読んでみて下さい



(´・∀・)ナンテネ
