文化祭終了しました(o・ω・o)

 

2日間の文化祭が終了しました。


「皆さんお疲れ様です」

と改めて言いたい感じです。

皆で一つの事をやり遂げる
久しぶりに、大変だったけれど

やって良かった!
という気持ちになりました



今回は、特に先輩たちの姿を見て
もっと自分達も頑張らなくちゃと思いました。

実際声優学科の一年生の反省会でも

個人個人の意識を高め、
良いモノを創り上げて

来年しっかり、後輩を引っ張って
しっかりしていこうと話し合いました。


普段の授業も、色々なイベントも
遊びじゃなく、目指すために学んでいる。

この意識をもっと強く持とうと
再確認しました。


迷ったり、苦しんだり、悩んだりすることが
これから沢山、まだまだあるかもしれないけど

頑張れるはず!← (。・ω・。)


スポンサーサイト
