

灼眼のシャナ

 

すっごく久しぶりに
OPとEDを聴いていたら

本編を見たくなりました。

自分は一期は見てなくて
2期から見始めて、途中から小説を借り

一期を補う感じでした。

beingを聴いてると
涙が止まらなくなります(´;ω;`)

すっごく懐かしいですね。。。


個人的な意見ですが

JOINTとbeingがシャナと悠二の絆が
一番書かれてる曲だと思います。


あとシャナにはちょっとした思い出が
あるんです。。(。・ω・。)アノコロハワカカッタ。。。


今、ニコニコ動画で公式無料配信
されてるので、それを見ようかなと(・∀・)

3期とかやってくれないかな。。。(´-ω-`)

