3月1日。

 

三月初日は、寒いですね。。。

三寒四温でだんだん
暖かくなると思いますが

花粉にやられて
死にそうになると思います(笑)

15日高校の卒業式です。ドキドキです。。。




昨日、Music Japan
アニソンスペシャル2の完全版を予約録画して
寝ようとする前に延期を知り、違う番組を録画という難を逃れました。

チリ地震。。。。。。
日本の太平洋側までの津波。。

両方被害で大変な人がいるのに
私は幸せだなと実感しました。。。。。

東京マグニチュードというアニメのダイジェストを見たときに
スマトラ沖地震がリアルで起こっている時で、その時も
自分はなんて、なんて幸せなんだろうとかみしめていました。。。。。

いつか近い将来、東京にも大きな地震が
来ると思うので、その時は覚悟が必要ですね。。。
スポンサーサイト
