スポンサーサイト


誕生日が終わり。また来年まで。

 

昨日は、お寿司と
ケーキ食べました(´・∀・`) (違

えーと、、誕生日でした。

10代ラストの一年が
始まってしまったという。。。

去年の11月は高校3年で
丁度文化祭で忙しく。。。

進路も専門に行くか、大学に行くか
まだまだ迷ってて。。。

てな感じで迷走してた気ががが。。。

今年に入ってからは。。。

進路を決めて、高校卒業して
専門に入って。。。 

新しいことを沢山学んで、
オンでも、オフでも新しい人達に出会い

作詞の方でも夢が叶い。。。

結構充実出来たのかなと思います。

ぶっちゃけてしまうと6月後半から
7月の前半は熱で倒れるという馬鹿さ(´・∀・`)

 

目標は、毎年言ってるんですが
「マイペースに挑戦」です。

まだまだ、自分にとっての課題とか
やりたいことっていうのが山ほどあるので

それを目指しながら、沢山寄り道して
沢山学んで、頑張っていきたいと思います。

それと正直成長してるのか、わからないんですが
変わらない自分で、成長し続けながら前に進みたいです。


そして、昔から私を知ってる人。
今年初めて私を知った人。改めて、よろしくお願いします。

このブログを毎回覗いてくださってる方々も
本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
