うがががが(ノ)`ω'(ヾ)

 


11月が終わったら2年生の
卒業公演の授業スケジュールになってしまうらしく

また、通常授業が無くなるという(・∀・)

それは問題ないのですが。。。。

今回、声優学科の2年生の卒業公演に
1年生も強制参加しなくちゃいけないかもしれない

というのを聞いて、( ´゚д゚`)っとなりました。

理由を聞いたら、それが授業の単位になるから
参加しなかったら単位が0になるらしく

進級できない可能性ががが(´・ω・`)

なんというか、今度の舞台には
出る!っていう気持ちに持って行けてなく

正直、どのくらいの人が出るかとか
出たいと思ってる人とかをもっと知ってから

考えようと思っていたので
なんだか(´・ω・`)ウーンという感じです。。。

まだわからないですが、もし参加することになったら
腹をくくろうかと。。。(´-ω-`)

公演は2月ですお(・∀・)

また冬休みとか、そこらへんで
修羅場になってるかもですが、生き残れるように

頑張りたいですな(ノ)・ω・(ヾ)
