かたちあるのものは実は空っぽで、、脆い。



うーん、思ったことがまとまらなくて
主語がつけにくい。。。。

自分の本当に偏ったイメージのお話しなので
見苦しいかと思いますが。。。



片思いの人を物で繋げとくって
絶対的なことに見えて、実は一番無力なこと。

なんじゃないかと最近思い始めまして。。。
だからなんだよってなるんですが。

あげた側。もらった側。の相手に対する想い。
どちらかが欠けてしまったらその価値は消えてしまう。。。

もらった側がずーっと大事にしてて
その人のことを思っていても

あげた側がもう他の人のことを考えてたら
それは、届かない片思い。   逆もそれに同じ。。。

形の中に思いが入ってないと
ただのモノ。

形あるもの以上に思いが強くなってしまえば
悲しいくらいに無力。。。

自分の気持ち、言葉、思いで
人の心を引き付けられるって相当

その人にとっての特別にならないと
駄目なのかなーと。。。。。

少女漫画ばかり読むと、思考回路ががが(´・∀・`)

まぁ、(´・∀・`)簡単に言うと眠いです テヘッ☆
