き、気付いたら12月(´・∀・`) 。。。


お、お久しぶりです(´-ω-`)。。

学校のことでバタバタしてたら
いつのまにか、12月過ぎてた。。。。

てことで近況報告をダラダラと(・∀・)

学校のテスト、授業が終わり卒業公演の稽古に入ります。
今日キャストが決まり、明日から台本の読み合わせをします。


先生が12月はハードなスケジュールになると思うけど
頑張ってと言ってました(´・∀・`)

冬休み中は、稽古自体はないんですが
自主練をしに学校に行くと思います。。。

来年の2月15、16日の2日間で公演するんですが
生き残れるように頑張ります(ノ)`ω'(ヾ)

えーとあとは。。。

モンハン3rdをアマゾンで予約しました(*´ω`*)
お届け予定日が丁度、23日~25日で

自分へのクリスマスプレゼントにしました゚+.((ヽ(・ω・)ノ))

あとはー。。。

詩のサイトを更新しました。

久しぶりにフルで書きました。タイトルは「feel」です。

簡単に言うと、自分の理想です(違)

えーと。。。なんというか。。。
男の子と女の子の特別な関係っていうのは

いつのまにか出来てて、意識しないうちに
やわらかい空気が出来てて

お互いが無言でもいつまででも一緒にいられる
そんなイメージが自分の中であって

そんな空気と、君を感じられることが幸せ。

でも、男の子の方もそうかもしれないけれど
相手が誰か別の異性の子と楽しそうにしてるのを見ると

胸がきゅっと痛くなる。。。

そういうことを考えながら書きました。


よし報告終了(´・∀・`) テヘヘ

また、書く時は買った少女漫画の紹介を(・∀・) ←

ここまで読んで下さった方、ありがとうございます。
今度いつ更新できるかわかりませんが、気長にお待ちください

(o´・ω・`o)ノ゙  

悲しい気持ち、不安な気持ち、焦る気持ち、その気持ちに
潰されないように、前を向いて一歩でも足を踏み出す。



スポンサーサイト
