忙しい時や、厳しい時の中で見つける楽しみって大事(*´ω`*)

お久しぶりですヾ(*・ω・*)ノ゙

知らない間にブログのカウンターが
増えていて(*´ω`*)嬉しいです。

最近なんて近況報告しかしてないのに
ありがとうございます(o´・ω・`o)ノ゙

てことで近況報告(´・∀・`)

報告1

舞台の稽古が全てのシーンに動きが付いたので
来週から通し稽古に入ります。

衣装や小道具も着々と準備を進めて
だんだん本番と同じようにして行きます(・∀・)

報告2

モンハン3rdが昨日届きました!
予定より一週間届くという連絡が入ったのは

嬉しかったです(*´ω`*)これで狩りに行けるぞ。

報告3

来年、1月16日に開催されるボーカロイドマスター15の
パンフレットを手に入れました。

久しぶりにイベントに参加します。
ちょっとした息抜きになれば良いなと思います。

オフ会になるかもです「壁」ω・)ピャー

と、こんな感じです(´・∀・`)

同人イベントには出来る限り参加したいですね。
2月13日に開催されるコミティア95は

舞台本番の前日なので行けないです(´・ω・`)
でも5月1日に開催されるM3春には行きますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あ、あと話が変わるんですが友達から
「会長はメイド様!」の漫画を借りました。

アニメを途中まで見てて、一度離れたんですが
またちゃんと話を知りたくなったので借りちゃいました。

台本を読んで、漫画を読んでを繰り返しています(・∀・)

11巻まとめて借りて、4巻まで借りたんですが。。。ヤバいです。。
碓氷がイケメンすぎて、ズルいです(ノ)◉◞౪◟◉(ヾ)

普段、金髪の男子キャラにはグッと来ないんですが、
碓氷が美咲だけに見せる感情とか弱みに(´・∀・`)ピャーっていう感じです。

あと、黒髪+眼鏡の叶君が出てくると(・∀・)←こんな顔で読んでます。

12月は漫画を6冊ぐらい買ってしまいました。。
あ、12月24日にも漫画が発売されるんですよ(*´ω`*)←

イヴの過ごし方は、ニートになるかもです(´・∀・`)

因みに今日は、朝から病院に行ってきます。
咳が止まらなくて死にそうなので、薬をもらってきます。

ではこのへんで失礼します(・∀・)またいつの日か。
