嫌いなことば。


誰でもいい。


自分の近くにいてくれる人
なら誰でもいい。


自分を慰めてくれる人なら誰でもいい。

自分に優しい人なら誰でもいい。
自分と遊んでくれる人なら誰でもいい。

ちょっとでも、自分に意見する人は
「はい、さよなら」

人の気持ちを考えずに
自分が良ければそれでいい。

嫌われないように縛りつけて
我慢しないで、言いたいことだけ言って

寂しいから、誰でもいいから
そばにいてほしいって


こういうのってうまく言えないけど

そうやって言う人の
友達だの親友だの恋人だのって

全て嘘に聞こえる。。


誰でもいいっていう言葉
本当に嫌いだ。。。
