物語の世界。

 

今から、物語の世界に入ります v

時間を忘れて、楽しんできます (。・∀・)ノ゙




今日は、ぐだーっとしてました(笑)

ずーっとニコニコ動画で、トシゾーさんの
ゲーム実況を見ていました。

最近、本当にハマっています。。。

いつか、本人様にメッセージを入れたいですが
チキンな私には、多分この先も無理だと思います(笑)

リンクは、オッケーと他の方の質問で答えていたので
おススメリンクに登録させていただきました。

龍が如く2。最終に入りましたが、楽しみです v

スポンサーサイト
