スポンサーサイト


となりの怪物くん6巻

となりの怪物くん(6) (デザートコミックス)となりの怪物くん(6) (デザートコミックス)
(2010/12/13)
ろびこ

商品詳細を見る


ひとつ前の記事は、ちょっとどうしても自分の中で許せない話を聞いて
思ったことを書いたものです。失礼しました(´-ω-`)

なんというか、簡単にそんなことが出来てしまうんだ?という
ショックが大きすぎて、ボロボロ崩れていく感じがしました。。。

と、暗い話を引きずってもしょうがないので置いておくとして
12月に買った漫画の中で、お気に入りのものを1つ紹介します。


この漫画は、一言でいうと「いろいろもどかしい」です(´・∀・`)

「お互いで告白をしたけれど、お互いで断わってからスタート」
そして、またお互いの気持ちを確かめあっていくっていう内容で

主人公のハルとヒロインの雫以外のキャラも
見どころ満載だと思います。ライバルも現れるし...!!

1巻から5巻までは、それぞれのキャラが色々燻っていて
どうなるかなー(´・∀・`)わくわくってな感じだったんですが。。

ついに6巻で、ぐっと話が進みました(*´ω`*)キャーキャー

「人は不安になると、そばにいる人に触れたくなる」 

「1番落ち着く場所は君の隣」

「気にするな 気にするなって考えるほど 君のことばかり 考える」

「これが恋 これがやきもち というのに気付く」

「ふられるのが怖いけれど 好き」 

「駄目だとわかってても告白しようとする」

色々なキャラの気持ちがギュッと詰まっています(*´ω`*)
君に届けとは、また違う全力の青春漫画だと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

読んでると、あぁ~いいな~。。高校生って・・・てな感じで
一人で感動して、ツッコミ入れて、キャーキャー騒ぎ、しみじみしてます(・∀・)

前の記事にも、書きましたが次に漫画を買う予定は24日です。
シリーズ物で、前巻がめちゃくちゃ気になるところで終わってるので

ウズ(・∀・三・∀・)ウズな状態です。

真面目なお話をすると、その気持ちが異性同性関係なく、恋でなくても
誰かにずっと思われる、気にかけてもらうって、凄く大変な事で

なんというか、文字で上手く書けないんですが
何も意識せずに、自然体で生きてる人が 一番輝いていたり

魅力を感じるのかなーと、思うんです。あと、頑張って、努力してる人。

そういう人には必ず、いつも見守ってくれてる人っていうのが
存在する気がするんです。。。

は?お前何言っちゃってんの?キモって思うかもですが
そういうのって信じるのもアリなのかなと。。。

自分に、そういう人がいるっていうのはないと思いますが
回りでは、その頑張りを見守られてる子がいるので。。。

はい、てな感じで長々書いてしまいました(´・∀・`)

明日は午後から稽古で、ゆっくりなので
たっぷり寝たいと思いますヽ(・ω・)ノおやすみなさい。

また、(´・∀・`)ノシ いつの日か。





スポンサーサイト
