ココロ・ボタン 4巻

ココロ・ボタン 4 (フラワーコミックス)ココロ・ボタン 4 (フラワーコミックス)
(2010/12/24)
宇佐美 真紀

商品詳細を見る


今日の稽古が、午前から午後に変わって時間が出来たので
発売を、超楽しみにしてる漫画の紹介を。。。

もう、この漫画はキュンキュン度が半端ないです。。
ってか少女漫画は心を幸せにします(・∀・) ←

1巻~3巻の表紙も顔が(*´ω`*)になるんですが
4巻の表紙もヤバいですね。。。

特に、男の子の古閑君の表情や言葉がズルすぎます。。

一見興味なさそうなふりをして、実はやきもちだったり

意地悪なことを言って、一生懸命反応する
新奈(ニーナ)の表情を楽しんでいたり。

けれど、すごく優しくて、
(・∀・)ハラハラ ドキドキなんです。。

ズルい不意打ちが沢山あって、、、とにかく
ズルいんです(´・∀・`)

新奈もすっごく頑張っていて
応援したくなります(*´Д`*)

「迷惑になると分かっていても諦め切れない」

1、2、3巻のうちどの巻か忘れてしまったんですが

新奈が泣きながら、古閑君に言った台詞で
このシーンを読んだ時、涙がボロボロでした(´・∀・`)テヘ

その後の展開は、もちろん
(´・∀・`)キャーキャーバンバン!!でした。

てな感じで、24日まであと二日です(・∀・)キャー

クリスマスイヴに一人で少女漫画を読むって
想像すると、寂しいかもですが(´・∀・`)キニシナイ!!

ではおやすみなさいヾ(*・ω・*)ノ゙

また(´・∀・`)ノシ いつの日か。








