

「ツルゲーネフとよろしく! ~ Turgenev for your sake !」


真夜中ですが、こんばんはです。
今回は告知をさせていただきます。

同人ゲームサークル、3on10様の最新作「ツルゲーネフとよろしく!」
が先行配信されました。 パチパチ パチパチヾ(*・ω・*)ノ゙

02_banner.gif


私は、今回この作品でEDテーマの作詞を
担当させていただきました。

このお話しを下さったフェル様、めそ様。
作曲をして下さった霜夜ルリ様。

そして、ボーカルの白羽美依様には、大・大感謝です(´-ω-`)

今回の先行版では、OPのサビがちょこっと聴けます(*´ω`*)
こちらも、雰囲気が大人っぽく素敵ですv(。・ω・。)

EDは製品版で聴けるので、しばしお待ちを(・∀・)

因みに、製品版の配信は来年初頭になるそうです。
ワクワク(ノ) ´・∀・` (ヾ)

なお、このゲームは18禁学園ラブコメなので
18歳未満の方はプレイ出来ません。

前作の「ツルゲーネフによろしく ~ Give my love to Turgenev!」は全年齢版なので、年齢に達していない方はこちらをプレイして

雰囲気を味わってください(。・ω・。)

あ、今回この日記でツルゲーネフを知った方も
是非プレイしてみてください!
