

残念会+モンハン合宿

こんばんはですヾ(*・ω・*)ノ゙

一昨日のお昼に、女子4人で残念会という名の食べ放題に行った後
そのまま、友達の家にお泊りに行ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

因みにこの会の名前を略さずに言うと。。。。

「クリスマスに好きな人(家族+友達以外)と、過ごせなかった
残念な人達の会」

となります。 (´・∀・`)寂しいけれど楽しいよ ハハハ。


友達の家では、ひたすらモンハン3rdをやってました(笑)

それぞれのハンターランクを5にした後
ナルガクルガのクエストばかりやり

ワーワーギャーギャー朝方4時までやりました(・∀・)

自分は、まだまだ装備とか弱く、強くしなくちゃいけないので
ひたすら素材集めをやろうかと(´-ω-`)

でも久しぶりに、ワーワーギャーギャー時間を忘れて
ゲームが出来て楽しかったです゚.+:。ヾ(*´ω`*)ノ゚.+:。

30日~3日まで5連勤でバイトなので
今日、明日はのんびり家で過ごします(・ω・)

しかも、元旦は午後1~10時までバイトという(´・∀・`)

年賀状も今日中に書いちゃいたいと思います(ノ)・ω・(ヾ)

では(´・∀・`)ノシ またいつの日か。
