スポンサーサイト


あけましておめでとうございます(遅


こんばんはです(o・ω・o)

今年が始まって7日経ちましたが皆さまは
どうお過ごしでしょうか?

私は30日~3日、年末年始の5連勤バイトが終わって
4、5は何していたか正直あまり覚えてないです(笑)

ただ、家でずーっとモンハンをしてた気が(´・∀・`)
あと、お母さんと洋服の買い物に行きました

ヾ(*・ω・*)ノ゙ ビバしまむら!←

昨日は、お昼まで寝てて夕方からバイトに行き
10時に帰ってきて、みたいな感じです(ノ)・ω・(ヾ)


そして、毎年目標をブログで書いてるんですが
毎年、目標は変わらないっていう (´・∀・`) テヘ☆

誕生日のブログでも書いたと思うんですが

・「変わらずに変わる」

・「マイペースに挑戦」

変わらずに変わるっていうのは、
成長していくけれど、人間的にはそのままっていうことです。

これは、凄く大事なことだと思います。

あと、去年自分に言い聞かせてて、今年もそれを毎月
言い聞かせようと思ってることが。。。

「変に欲張らない」 「高望みをしない」 「期待をしすぎない」 です。

変な気持ちが入ると、痛手を負うのは自分なので
ちゃんと1つずつやるべきことを、して行きたいです。


もうひとつ。

私のマイペースは、正直に言うと
回りから見たら亀さんが歩くペースです(笑)

めっちゃくちゃ不器用で、チャンス見逃してばかりで
状況把握が下手くそ、タイミング掴むのも下手くそ

大事な場面で抜けてて、失敗ばかりで、、、、、

マイペースなくせに、ちょっと変な所には鋭くて
それで、人をイラつかせるのが得意で

って、本当に駄目駄目な人間なんです(´・∀・`)

なので、無理に誰かに合わせたり
合わせようとすると、自滅していくんです。。。

本当に情けない話なんですががが。。。。。

それなので、ゆっくりマイペースに自分が出来そうなことを
見つけて、挑戦していくというのが毎年の目標になっています。

最後にもうひとつ真面目なお話しを、、、。

自分が必要とする相手。自分を必要とする相手。っていうのって
凄く大事だなーと感じています(o・ω・o)

久しぶりにPoemを書こうと思ったんですが
また夜にでもゆっくり書きます(・∀・)

私の日記は、その日のことも書きますが
イメージとか超個人的な意見とか、趣味のことを

書く時が結構あります。駄文をつらつらと、、、、っていう日が
多くなると思いますが、今年もよろしくお願いします。





スポンサーサイト
