

創作もしたいけれど。

 

物語の世界から帰ってきましたv(。・ω・。)



高校では、演技や歌などを欠片ながら学んできて

将来の夢が声優+作詞家で 
実際春からは、専門で声優学科に行きます。

それもあり、前々からボイスドラマのボイスの方にも
応募したいと思っています。駄菓子菓子!!!!!!! ←

パソコンのデータの圧縮に
苦手意識がめちゃくちゃ強いというのと

録音方法がわからない。。。+

マイクが高そう+扱いが分からないという
言い訳じみた理由で、作詞一本でやっています。
 
機材や、音響、などに強い方/扱える方、うらやましいです。。。

勉強をすれば出来るようになると
思うんですがなかなか、手が出ないです。。。。。




今から創作もしたいんですが
その前に自分の部屋の一部の片づけをしますorz

創作は今日の昼から始めたいと思います。

