高校デビュー1巻


高校デビュー 1 (マーガレットコミックス (3728))高校デビュー 1 (マーガレットコミックス (3728))
(2004/03/25)
河原 和音

商品詳細を見る


中学時代は部活一筋だった長嶋晴菜は、高校では彼氏を作って素敵な恋愛をしようと思い高校デビューをする。しかし、自分なりにモテようと努力をするものの一向に彼氏が出来る気配は無い。そんなときに同じ高校の先輩であり男ウケがわかる小宮山ヨウと出会い、彼を絶対に好きにならないことを条件に「モテコーチ」をしてもらうことに……。

ウィキぺディア引用。

映画公開のCMを見て、友達に
「高校デビューって面白いのかなー?」って聞いたら

「漫画持ってるから貸そうか?」って言ってくれて
即借りました(・∀・)今、8巻の途中まで読んでます。

最近の漫画は、「付き合うまで」のストーリーよりも
「付き合ってから」のストーリーの方が多いんですかね。


感想は、一言。「ヤバい(´・∀・`) 」です ←

晴菜は少女漫画を大量に持っていて
それをヨウに貸したりして、

とにかく元気で単純で可愛いです(笑)


あと、今まで幼馴染系とか同級生系の、漫画ばかり読んでいたんですが初めて、年上の男性キャラに惚れました(*´Д`*)←

言葉は冷たいけれど、その中には優しさがあったり
褒めると照れたり、照れ隠ししながら恥ずかしい言葉言ったり

最強の不意打ちをかけてきたりと。

もう「ツボ」です゚+.((ヽ(・ω・)ノ))バンバン

あと、不器用な笑顔が破壊力抜群です(・∀・三・∀・)

見た目は、カッコよくてちょっと恐そうな感じの人が
そういうギャップを持っていることに

ハイパーウルトラスーパー弱いです゚.+:。ヾ(*´ω`*)ノ゚.+:。  ←
顔も目が大きくて、少し釣り目でって、、、、

最強だと思うんですよ奥さん ←

ふぅ(・∀・)語りきれない。ってことでおやすみなさい。
スポンサーサイト
