

5月1日のM3


こんばんはですヾ(*・ω・*)ノ゙

来月というか、明後日のM3に一般で行ってきます(*´ω`*)

最初、ちょっと事情があって断念していて
一旦行くのを諦めかけていたんですが

秋のM3に行けないことが分かった上に
憧れのサークルが沢山参加してるのを知ったら

これは行くしかない!!と思い行くことにしました゚+.((ヽ(・ω・)ノ))

カタログは持ってなくて、14時入場で行くんですが
欲しいCDが売り切れてたら、ちょっと寂しいです(´・д・`)

朝、9時前に行ってカタログ購入に並ぶのも考えたんですが
人が、多分今まで以上に多いことが予想される+入場までの時間つぶし

を考えると、うーん・・・(´・∀・`) という感じです。

でも、去年何時に行ったかさっぱり覚えてないんですが
あの会場の空気結構好きなので、行くだけでも楽しめそうな気がします。

真面目な話を交えると、あの会場は勉強場所でもあり
自分の世界を広げられる場所とも考えています。それと憧れの場所。

いつか自分の作品が、こういうイベントで
販売出来たらなというのを、常日頃考えています。

自分がやりたいことの、完成形をやっている人達が沢山いるって
思うと、嬉しくて自分も頑張ろうってなります。

帰ってから買ったCDを聴いて、1つずつ宝物を増やして行くのが幸せです。
