スポンサーサイト


原動力と書いてエンジンと読む。

こんばんはです(o・ω・o)


最近よく考えることがあって。。。
また、偏った感覚でくだらないことを話して行きます ←

友達でも、恋人でも、誰かの心を動かせる人って
すごいなって思っています。

なんというか、例えば学校で片思いの人が自分と似た
趣味を持っていたり、好きな物がかぶっていたり

その人が、好きな物を知っていても
ただそれだけの範囲しかなくて、その人の心自体は

動かすことが出来ないみたいな感じです。。。

努力をすれば、動かせるっ!っていう漫画を今読んでいます(笑)

うーん。。。あとは「この人のために何かしてあげたいっ」
「この人のために頑張ろう」の「この人」になっている人。

っていうのは本当に凄いです。すっごく仲の良い友達二人を見て思いました(笑)

その人を思って「動ける力が出る」「エンジンがかかる」
っていうのは、何回も覚えがあるんですが

その逆っていうのは、、、、、(´・∀・`) ム、ムズカシイ

正直、自分はもらってばかりだと思うので。。。。。

ツイッターでも、前から知っている人、ツイッターで知り合った人にも
挨拶とかのリプをもらうだけで、この日を頑張ろうっていう原動力になります。

なんというかまとめて言うと、身近に自分の原動力になる人が
いるって幸せなことなんだなっていうのを改めて感じようっていうことです!←

そして、自分もいつか誰かの原動力(エンジン)になれたら良いなっ
ということを思いつつ、このお話は、おしまいっということで。

ありがとうございましたっ。







スポンサーサイト
