

3回目は来るかな.....?

 

見事に、あの後睡魔に襲われたのと
寒かった+物音を立てたら親が起きそうだったので

片付けはしなかったですorz
7時前に目覚ましをかけて寝たにも関らずに

起きたのは9時過ぎ ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`)。 O (´・ω・`)

それから急いで、いらないものをごみの袋に
思いっ切り詰め込み中です(笑)

しかも、お母さんにあれほど
部屋の片づけするから下に居ないよと言っても

家電にかけてきたり、大事な電話がかかってくるから
必ずとってねという、KYな感じ。。。。。

作業が進まない!!!!!!!!!!!!!(`Д´)


もうすでに、大事な電話には
多分、2回出損ねています。。。3回目くるかな....?

