スポンサーサイト


君と恋を知った 1巻

写真  Betsucomiフラワーコミックス

夕焼け。海。笑い声。

        そして・・・恋。
    
                あの時、君と知ったすべてが
                 
                  宝物だった―

-あらすじ-

  田舎町で、平和に過ごしていた志乃。
      
        だけどある日、東京から転校してきた健斗と出会い

          志乃の毎日は一変する。

    黒髪メガネで秀才。無愛想なくせに

     どこか優しくて、ドキドキが止まらない・・・

 そう、それが初めての「恋」だった・・・

        怪物新人・吉永ゆうが初恋の切なさと

      幸せを渾身の力で描く絶好調連載、待望の第1巻!


です(´・∀・`) 裏表紙のあらすじを引用しました。
このサイトのAmazon検索ではあるんですが、表紙が出ないので

買ったものを写真で撮ってしまいました(・∀・)

吉永ゆうさんは前に紹介した、「キスまでの距離」の作者で
このベツコミの作者の中では、もしかしたらダントツに人気があるかも知れません。。。。

この本、、、、、あのツタヤさんに置いてなかったんです!(´・ω・`)

おとといのバイト帰りにツタヤに寄ってこの本を探していたら
カップルらしき男の人が女の子に「あの本なんだっけ?ほら前に買った本」

と聞いていて、女の子が「あ、あれ?吉永ゆうさん」といった後に
「それそれ、あの本他の店で買ってる子見た」という会話が聞えて

やっぱり人気あるんだなーと(´・∀・`) その日は諦めて帰って
また違う日に別の本屋を何件か回ったんですが、探してもなくて

今日やっと学校近くの本屋で買えました。

この表紙、、、、惹かれますよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

ココロボタン5巻を買ったときに、ミニお試し本が入っていて
それに、メガネを外した健斗君が載っているコマがあって、はぁ・・・・・(´・∀・`)

ってなるぐらいヤバいです。。。。

今、途中まで読んでるんですが、今までほとんど絶対幸せになることが分かっている
漫画ばかり読んできたのもあると思うんですが、切なさの形とか重さが違うような感じがします。。。

なんというか、ギャグとかコメディーのキャラがいなくて
綺麗な恋愛を見ているような感じです。(うーん。。。表現が難しい。。。)

買って損は、ないと思います!
今からその続きを読みます(o・ω・o)

スポンサーサイト
