ボーカロイドで作詞をやらせて頂ける方。【募集】

前から、ニコニコ動画に参戦したいと考えていて

今年で十代も終わるので
ちょっと一歩進んでみようと思いました。

歌詞を書かせて頂ける方。DTMが出来る方。ボーカロイドが扱える方。
ニコニコ動画に投稿している方募集します。

自分が、募集をして良いレベルではないと
重々承知しています。でも、本気で参戦したいと思っています。

作詞歴というか、独自で書くのは今年で6年目。
ネットで活動するようになったのは、一昨年の夏です。

曲先行、歌詞先行、どちらからでも大丈夫です。

得意なジャンルなどは、カテゴリの【依頼について】を
ご参照ください。

あと、【リンク置き場】にある詩のサイトを
覗いてもらえると助かります。

もし、この記事を見た方で、まだまだ未熟者な私に
考えても良いぞ!という方がいらっしゃったら

kanaderu_kotoba@yahoo.co.jp までよろしくお願いします。

他にも質問などがある方も是非是非どうぞ。泣いて喜びます。。。。!!





Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

