スポンサーサイト


7月1日

お久しぶりです(o・ω・o)

最近は、7月の金曜ロードショーに

海がきこえる。

がやるという情報を手に入れて
今からウキウキです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))

というのは置いといて(´・∀・`)

前回の更新が6月の始め(笑)
何していた自分。。。っていうぐらい、本当にあっという間でした。
今回はちょっと長めになります(今回もかな)

6月25日に学校の文化展があったんですが
その準備に追われていました。

バイトを何日か休んだり、学校に夜遅くまでいたり。。。
前日は深夜3時まで残って作業してました(笑)

楽しくやりながら、勉強出来たことが多々あり
本当に取り組んで良かったと思います。

文化祭の準備期間(舞台稽古)までちょっとブレイクタイム(笑)
今日から、3連休でがっつり創作活動したいと思います(`・ω・´)

今年下半期のスタートで、今年は何があったかなーと
色々考えていたら、あれこれ出てきて今まで経験してないことを
ちゃんとしてるなーと、一歩ずつ前に進めてるのかなという感じです。

でもやっぱり、後ろを向きながら歩いている感覚が抜けなくて
過去にすがりつくというか、過去を見つめながら生きている
時間がもどかしかったり、そうじゃなかったり。。。。

でも、自分の体をぐいッと前に直してくれる人がいそうなのと
自分の今やっていることで幸せになりたいというか、上を目指したいので
いつまでもぼやっとはしないです。

下半期も、色んなこと学んで吸収して、成長していきたいです。
またちょっとしたら、お知らせ的なものを書くと思いますっ。

ではではっ。((ヾ(。・д・。)

スポンサーサイト
