夏休み始まりました。(真面目なことあり)


こんばんはです!

7月もあっという間に後半スタートですね。。。

私は、学生ラストの夏休みが16日から始まりました。
なんというか、今は正直さっぱりわからない!という感じです(笑)

就活を考えて、今後の学校の行事や舞台のことをやり、、、
作詞の方も頑張りたくて。。。。。

と、考えていてなんか色々やっていたら
いつのまにか休みが終わっていそうという恐ろしさ。。。。

花火大会とか、海とか、プラネタリウムとか
お祭りとか、行きたいんですけど多分無理だと思います(´・∀・`)

唯一、予定に入ってるのが明日(火曜日)に友達の家にお泊りと
7月30日から1週間近く一人でおばあちゃんの家に行くというのと

9月1日(ギリギリ夏休み)に友達と二人でディズニーランドに
初めてアフター6で行く事です。

そ、その他はorz。。。。

なんというか、上手く言葉に出来ないんですが
悔しくなっても、悲しくなっても、立っていられる心って

本当に必要だなと実感中です。

去年を思い出しては、立ち止まって色々考えて、、、
また進んで、、、、という感じです。

自分で決めてやったことに後悔していたら
多分心が死んでしまうので、、なるべく前向きに考えたいです。。。

今は、flumpoolの「君に届け」を聞いて
ボロボロ泣きながら生きています(笑)

何でかよく分からないんですが、色々溢れてきて
涙が自然と出てくるんです(´・∀・`)

映画は見てないんですが、アニメと原作が
大好きなせいもあるかもしれないです(笑)

最後はちょっと余談になってしまいましたが、
この夏休みは、な、なるべく!←大切に過ごしたいです。

では、また近いうちに書けると良いなと(笑)



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

