

初音ミク オリジナル曲 「Pulse of Space」





ピアプロで、qwert_rfv様が作詞の募集をしていて、オケを聞いた時に頭の中で
世界観とイメージがブワーッと広がり、これは応募しなきゃ損をする!

と思ったので応募しました。

選んで下さった、qwert_rfv様には本当に感謝です。
二十歳までに、ボカロの作詞にデビューすることが出来ました。

これからも、もっと精進していきたいです。
色々な方々に是非、聴いてもらいたいと思います。
