【初音ミク】Museum Piece【オリジナル】



こんばんはです(o・ω・o)

今回は、TEII様の曲に応募させていただきました。

カッコよく、切ないポップスなので
まず「孤独+大人」を結びつけ自分なりにイメージして書きました。

タイトルの意味は「時代遅れの人」です。

普段、私は可愛い感じや等身大の
詩を書くことが多いので、新開拓になりました。

色々な方に聴いて頂きたいなと思います。

前作の曲が、再生数500超えてました!!!。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
嬉しいコメントも沢山いただいて、本当に嬉しいです!

まだまだ、未熟者でカメさんのペースですが
作詞を続けて行きます。よろしくお願いします。

では、宣伝だけになってしまいましたが、このへんでヾ(o゚ω゚o)ノ゙




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

