近況とか。お知らせとか。

こんばんはです。

最近は涼しくてずっとこんな日が
続けばいいのにって思っています(笑)

前回の記事で、嬉しいコメントがいっぱいで
嬉しいですっ!て書いていて

自分で読み返して、なんというか
この時寝ぼけてたのかな?っていう文章で

残念な感じに(´・ω・`)ww

今は、またボカロ曲で応募したいのを
見つけたので、もそもそ詞を書き出してます。

あと、詩のサイトも2つ作品を追加しました。
更新する度に、閲覧数も伸びていて

覗いてくださっている
方々には、本当に感謝です(´-ω-`)

そしてお知らせです。

先日 「Azure_Line 」という同人音楽サークルに
加入させていただきました。

今後の活動予定は

8月28日に北海道の札幌で開催。
「東方新居祭4」

9月11日に東京ビッグサイトで開催。
「例大祭SP2」

10月30日に東京流通センターで開催。
「M3-2011秋」 になります。

因みに、私の楽曲参加はM3からになります。
9月11日は、売り子で参加します(o・ω・o)

日にちが近くなったら、またお知らせします。

今年の5月、M3に一般参加した時、友達と
自分達も1つの作品を創って、こういうイベントに

サークル参加してみたいなって話していたのが
実現することになって、嬉しいというか

もっと、勉強して頑張りたいっていう気持ちで一杯です。
未熟者っていうのが、口癖になっていますが(笑)

これからもよろしくお願いします。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

