スポンサーサイト


ちょっと寝て起きたら。。。

 

ストーブをつけているのに部屋のドアを開けて
ホットカーペットを入れずに

毛布をかけずに寝ていたら
軽く寒気がするという残念さ。。。

大事な電話は一時間前に
かかってきて、無視していたら

しっかり留守番電話に
メッセージが残りました(笑)

これで4回目の電話だったんですが、
今までの電話はどなただったんでしょうか?(笑)




創作は、マイペースに順調に進んでいます v
スポンサーサイト
