スポンサーサイト


明日から新学期です。

こんばんはです(o・ω・o)

ついに、学生最後の夏休みが
終わってしまいました。。ショボ━(´・ω・`)━ン

夏休みは、お祭りとか花火大会とかは
行かなかったんですが、色々充実していたと思います。

初日だけですが、アニサマに行ってきました(*´ω`*)
来年は絶対に2日間とも行きたいです。

友達とディズニーランドに行く予定は
ちょっと無くなってしまったんですが

その代わりに、カラオケに行ってきました(・∀・)
そして、将来の事もお話してきました。

まだまだ時間が足りなかったけれど
色々話せて、心が充電されましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そしてそして。。。

夏休み中、時間があるときにニコ生を巡り
色んな方の放送を聴いていたら

自分も放送に挑戦したくなり
思い切って、自分のコミュを作ってしまいました!(笑)

2学期は、色々学校行事が多くて自分の息抜きが危ういのと
作詞をする時に、一人無音の部屋で書くことが多いので

その息抜きにちょっとお話が出来たらなという感じです。
放送時間帯は、深夜が多いと思います。

因みに、コミュニティは 
http://com.nicovideo.jp/community/co1317963 です。

今日の朝方(深夜)にテスト放送をしたやつを
タイムシフトで聴いてみたら、音が小さすぎて

ちょっとこれはもう一回テストをしなければという状態でした。。。
近いうちに、やりたいと思います。

では今日はこの辺で失礼します。




スポンサーサイト
