スポンサーサイト


10月に焦りを覚えて。

こんばんはです。

ちょっとお久しぶりになってしまいました。。。

最近は、学校の事でちょっとバタバタぎみで
詩のサイトも8月から更新できてないという。。。

そして、ぐるぐる考えた結果
近々詩のサイトをメインサイトにして

ここは、本当にブログだけに
しようかなと考え中です。

最近、中々詩も書けない状態なので
気分転換に、サイトを整理しようかなと。。。

そしてそしてそして!←

すっごく遅くなってしまいましたが!
9月11日の例大祭SP2に
参加された方はお疲れさまでした。

初めてのサークル参加で
初めての人だらけで、すっごく緊張したんですが

な、なんとか乗り切りました!(笑)

CDを御手に取って下さった方がいて
本当に嬉しかったです。

次は、10月30日のM3になります。

私は詞を書く予定だったんですが、諸事情により
別のイベントへ持ち越しになりました。

でもお手伝いには、行かせて頂きます!
また日にちが近くなったらお知らせします。

あと、個人でも新しいお知らせも
もう少しあとにしたいと思います。

では、今日はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト
