M3お疲れさまでした!


先日、10月30日のM3に
参加された方々はお疲れ様です。

今回は、会場が分かれていたこともあり
全体が結構、スムーズに動いてるなという印象でした。

来年の春も、こんな感じになるのでしょうか?

売り子自身としては
結構、課題が残ったなと思います。

自分達の事を全く知らない人達に
CDを買ってもらうにはって難しいですね。。。

もっと色々考えなければ(o・ω・o) 。。。


話を変えて。。。。

今は個人のサイトの改装作業をしてます。
完成したら同時に、新着お手伝いも載せたいと思います。

今週は、今日から6連休なので
部屋の掃除とか、色々やろうと思っています(ノ)・ω・(ヾ)

学校の方は11月が終わったら、また卒業制作とかで
キツキツな日々になって行くと思います。。。

他にも、よくわからないイベントが多くて
自由な時間が奪われて行きそうな予感ですorz

今年ももう少しで、終わってしまいますが
1日、1日を充実出来るようにしたいです(´・∀・`)

では、失礼します。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

