スポンサーサイト


詩のサイトを改装しました(o・ω・o)


変な時間にこんばんはです(´・∀・`)

詩のサイトの改装が終了しました(´ω`)
もう、何回目だよっていうくらい変えてるんですが

中々、納得出来るものが出来なくて
うーん。。。と悩んでました。

テンプレートやサイト素材は

可愛いものとか、綺麗なものなどなど
沢山あるんですが自分の使い方のセンス?

とか技術が皆無なので、改装する時は
まとめて時間をかけて、ひぃひぃ言いながらやってます(笑)

そして、今回からお気に入りサイトや
今までのお手伝いした企画は、全て詩のサイトに

載せることにしました。

詩のサイトというより
本家のサイトになったという感じです。

こっちには、新着お手伝いの報告と
お手伝いした企画の進行情報、だけを載せて行きます。

その他は、今まで通り日常やポエム
などなど載せて行きます。

また、近いうちに更新します。

-追記-

閲覧1000人ありがとうございます!!
記念絵とか、描けなくて申し訳ないです。。。

本当にこのブログを見てくださっている方々に感謝です!
なるべく、長く続けられるようにします。

これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト
