11月も半ば。。


こんばんはです。

最近、朝が寒くて中々布団から出られません(´・ω・`)
せっかく目覚ましで起きられても、その起きれたことに安心して

また寝てしまうというのを
何度も繰り返している日々です。。。

ついこの前、11月が始まったばかりなのにもう15日ですよ!
早すぎであっという間に、年を越しそうな感じですね(笑)

私は、来年のスケジュール帳を買いました。
シルエットアリスのデザインで、一目惚れです(*´ω`*)

しっかり活躍させたいです(笑)まっさらなスケジュール帳は
自分でも、寂しい気分になっちゃうので。。。

なんか、学校を卒業するまではしっかり目の前の行事を
1つ1つこなして行かなくちゃいけないはずなんですが

それを飛び越えて、色々考えてしまいます。。。

卒業したらこういう仕事をしたいとか
一人暮らしを始めたいとか、こういう活動をしたいとか

前回でも言ったように、焦ると空回りをしてしまうので
「今」やるべきこと/頑張ることを考えるんですが、ちょっともやっと
鬱々としまいがちに。。。

多分、相談したいなっていうことを自分の中で
ため過ぎなのかもしれませんね(´-ω-`)うむむ。。。。

もやっとした気持ちが爆発する前に
ちょっと、友達に相談してみようと思います!

少し、暗い内容になってしまいすみません!

これから、楽しいこともまだまだ待っているので
その日のために頑張って行きます。

では今日はこの辺で(o・ω・o)



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

