少し緊急なお知らせ。


夜遅くですが、こんばんはです。

お知らせというか私の中での、緊急事態発生な感じです。。
他の方からしたらなんだよ、そんなことかよってことかもしれません(笑)

昨日の夕方、ホームページをいじろうとしたら
忍者ツールズがちょっと不具合で、転送が出来なくなり

今までのドメインを消して、新しくドメインを登録し直して
新しいテンプレートで転送をしても、404not Foundと出てしまい

今、現在ホームページが消えてしまっている状態です。。。

新しい転送ツールサイトを見つけるまでは
このブログとtwitterだけになります。twitterは SHiKi11_04 になります。

新しく、私のサイトをブックマーク、リンクして頂いた方々には
ご迷惑をおかけしてすみません。。


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

