スポンサーサイト


お知らせ/近況報告。

こんにちはです。
気が付いたら、12月に突入してました。。。(´・д・`)

学校では卒業制作の準備で
家では、作詞という日々を過ごしてます。

そして、そして、お知らせを。。。



あまてる。様 最新作のゲーム。
【浅葱妖怪相談所2】のOPが公開されました!

私は、作詞で参加させて頂きました。
完成品を聴いて、超感激していますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

谷口様の歌声が素敵で、
すごく心がほっこりします(*´ω`*)

また1つ、大きな経験が出来て
あまてる。様、G-MIYA様、谷口 架音様。
本当に感謝です(´-ω-`)

そしてもう1つお知らせを。。。

ホームページ完成しました(´・∀・`)
http://drawanpoetry.suichu-ka.com/ になります。

詩を載せているページは、全部載せ切れていないですが
時間があるときにやって行きたいと思います。

背景の写真の載せ方を覚えたので、今回から
詩の雰囲気に合わせた背景を付けることにしました。

てな感じで、今日はこれで失礼します(o・ω・o)
スポンサーサイト
