スポンサーサイト


NANA MIZUKI LIVE CASTLE 2011


こんばんはです(o・ω・o)

先日、12月4日に水樹奈々さんの東京ドームライブに行ってきました!
2日目のKING`S NIGHTの方に参加しました。

もう、なんというか感動しっぱなしでした。。。
奈々さんの歌に対する気持ち、皆への熱いメッセージ。

全部、全部伝わってきました。

私は、中学1年の頃に奈々さんを知り、それからは
ずーっと、アルバム、シングルを聴いてきて

ツアーと武道館ライブへは、行ったことないんですが
2年前、初の西武ドームライブへは行きました。

ずーっと憧れで、応援してきた人の
記念ライブに、また行けたことが本当に幸せです。

今年の紅白も、絶対に録画をして何回も見たいと思います(笑)

今回のライブで、凄いパワーをもらったので
また、自分も明日から頑張ろうという気持ちになりました。

これからも、ずっと、ずっと応援していきたいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
スポンサーサイト
