

浅葱妖怪相談所2 オープニングムービー。




こんばんはです(ノ)・ω・(ヾ)

前々回の記事に引き続き、浅葱妖怪相談所2のお知らせです。

ついに!オープニングムービーが公開されました゚+.((ヽ(・ω・)ノ))
凄く素敵で、可愛いくカッコイイキャラクター達が沢山出てきます(*´ω`*)

歌詞と映像もピッタリで、歌詞を書いていた時に
この部分の詞は、こういう意味を少し含めて書こうと

考えていたところが、綺麗にハマっていて感動しました(*´-ω-`*)
映像が好きすぎてもう、何回も見ちゃいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

皆様にも、是非見て頂きたいです。
来週には、CV陣のミニボイスドラマが公開されるみたいです!

では失礼します(o・ω・o)




